2009年07月04日

生キャラメルは溶けるのです。

何を今さらだと思うかも知れませんが
実際にそれを目にした時のガッカリ感といったら
まさに筆舌に尽くしがたいほどなのですよ。
ましてやそれが久方ぶりに
プールで 1000m ほど泳いだ後では尚更です。

そんな悲しい経験をした次の日
私は当然のことながら
筋肉痛で呻いておりますた。
馬ッ鹿じゃなかろうか…orz

ちなみに最近のプールって
意外とカルキ臭さがないというか
今回、私が行ったところは
消毒に酸素を使っているらしく
水の透明感が以前とは段違いで驚いたりして。

以前、私がスイミングスクールに通ってたのは
まだ小学生の頃だったから…随分と昔になりますね。
嫌で嫌でサボリまくってたのを思い出します。(ぁ
なんせ2時間、ほぼ泳ぎっぱなしで
一度の練習で 2000m とか泳がされましたし。
posted by のあなな at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。