2007年07月24日

正直、舐めてました。

回復要員、一人しかいないけど
きっと頑張れば大丈夫だよね?
…なんて思っていたけど
やっぱりどうにもなりませんでした…orz

そんなこんなで隣り合わせの灰と青春。
回復役として舞子さんをPTに入れ
京一君を酒場に叩き込み
リセットを駆使してだらだら頑張ってみたり。

このリルガミンサーガには
オートマッピング機能があるおかげで
何だかとてもサクサク進むですよ?

マーフィーたん虐めに飽きて
てけとーに進んだらカエルの置物ゲットしましたし。

なんか暗闇の中をガツガツ
壁にぶつかりながら歩いていたら
いつの間にかエレベータに辿り着いて
ポチッと4Fまで降りたら
いきなり敵に囲まれて
ひーちゃんが首チョンパになりつつ
管理センターで暴れてリボンをゲットしたり。

ここまでは回復役ひとりでも大丈夫だったんですけどね。
やっぱり4Fの次はいきなり最下層だったのがまずかった!?
地道なレベルアップなんて大変ですし。
てけとーに頑張ったら
次はアイテムで強化するのが早道なのですよ。

そんなこんなでワードナー居住の玄室フロアに赴き
毒に侵されブレスで焼かれ
マダルトとレベルドレインでボコボコにされた挙げ句
テレポーターの罠で石の中にめり込んでみたりして。

うん。
正直、無理なのは判ってるのよ。
ラテュモフィスの呪文、さっき覚えたばっかりだし。
ひーちゃんと醍醐君はロードに転職したてで
攻撃かすりもしないからー。
しかし…計画性のかけらもないよねw

レベル8ぐらいから玄室フロアでどつきまわされ
現在、レベル10〜11ぐらいで頑張ってます。
中立−善の偽善者PTで
侍 君 君 僧 司 盗 って構成に落ち着きそうです。
せっかく手裏剣拾ったのに勿体ない。

オートセーブだったFC版に比べると
やけに緊張感が足りないような気がしますけど
今さら時間をドブに捨てるようなことはできませんしねー。
一応コンフィグでオートセーブにもできますがw

だらだらと地下に潜りつつ。
あっづい季節が続きますが頑張りましょー。
posted by のあなな at 23:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。