2007年11月30日

ジルオール インフィニット

再開しました。
ちなみに現在EDを迎えているのは

◇戻ってきた日常     (アイリーン)
◇君のいない冒険なんて! (エステル)
◇生きることと、探すこと (オイフェ)
◇私の騎士様       (ザギヴ)
◇いつも変わらないもの  (イークレムン)

あれー?
こんなものだったかな…。
フェティ様とかカルラとかのEDも見たような記憶あるのに。

ま。
気長にプレイするですよ。

ランダムで出てくる名前を眺めてたら
何の因果かカチュアという忌まわしい名前が目にとまる。
そこまでいったらこれぞ天啓! …とばかりに
「黄金色に輝く畑」でプレイしちゃうのは当然じゃない?

それともこれが世界の選択なのかしら。

そんなこんなで早速プレイ開始。
現在、最初のイベントが終わったところですが
このルートだとレムオンが無茶苦茶格好良いのね。
才気溢れる領主そのままにツンツンしてて
そこはかとなくブラコン気味で雌狐に弱みを握られそうだったり。

くはー…もうどうするよコレ?
素直になれない若様と減らず口が魅力のじゃじゃ馬娘。
シスコン気味の世話焼き弟つきで珍道中かよ。
脳内設定駄々漏れしそうなほど妄想を掻き立てられますな。

だがそれがいい!

戯れ言はともかく
本当に面白いゲームですよね。
posted by のあなな at 00:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

