2007年12月01日

猫屋敷は遠くなりにけり

まだ歴史イベントを進めていません。
背筋が凍るような声で
「お兄ちゃん」なんて言ったことの腹いせか
レムオンに捨てられてしまったので
今はチャカと一緒に傷心の旅を続けています。

ギルドの依頼で簡単そうなものを
片っ端から制覇しそうな勢いで…ですが。
ちなみに2周目ということもあり
無駄に鉱石が余っていたため
武器&防具の鍛錬もバッチリです。


うふふふ。
魔法の宝箱を使って 100G → 102400G まで
10回連続の倍々ゲームに成功するまで
延々と頑張り続けたおかげで資金面の心配も薄れたし

なんか無駄に順調という言葉がピッタリかも?
武器&防具に関しては自作するより
◇竜破 ◇封魔の槍
あたりがダンジョンで簡単に拾えて
なおかつ強いんですけどねー。

自作武器&防具は適当にそれっぽい名前を拝借してます。
◇ダフネ
◇アイーダ
◇トリスタン
◇イゾルデ
◇ローエングリン

他に名前の候補としては
◇ローゼンクランツ ◇ギルデンスターン ◇フォーティンブラス
◇ベオウルフ ◇ヒルデガルド ◇グリムヒルト
◇タンホイザー ◇ヴォルフラム ◇ヴェーヌス
◇トゥーランドット ◇カラフ ◇アルトゥーム
◇トスカ ◇カヴァラドッシ ◇スカルピア ◇アンジェロッティ
…あたりから適当に選ぶと思われ。
漢字が使えるなら 椿姫 は使いたかったのになー。

戦闘で無駄にレベルが上がってしまって
他の仲間がどんどん弱体化してそうなのが
ちょっと悩みの種だったり。
ん。
早く猫屋敷に行けってことなんでしょうけどね。

だが断る!  …みたいな。

戯れ言ですまそ。
posted by のあなな at 08:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

