2007年12月06日

本日のカチュアさん

現在、歴史区分3に突入してるはず。
大雑把に現在の状況の説明をば

◇LVが55を突破。もうどうにでもなれ。
◇称号はローブル伯・剣聖・竜殺し
◇ティンガル軍アンギルダン将軍の副官としてロストール攻略に赴く
◇クリュセイスお嬢様のイベント進行中。
 …というか剣闘士奴隷イベントの真っ直中に抜け出してたり
 宿屋に一泊すると強制的にイベント再開かも? 

◇セラは俺の嫁。
◇カルラのお目付役としてザギヴと一緒。
◇チャカは愛すべきお馬鹿。
◇エステルは一応、助けられたッポイけどポイント足りなそう。
◇レムオンお兄ちゃんは状況を読めてない…でもツンデレ。
◇ゼネテスさんはやらないか。

現在のパーティ構成はこんな感じ。
 ■カチュア ■チャカ ■セラ ■デルガド ■ザギヴ

雑魚敵が強すぎてチャカが外せない。
つーか…セラのイベントが中途半端に進行中。
宿屋に泊まったら強制的にクリュセイスのイベントなのに
ゴブゴブ団から招待状がまだ届いてないので…正直言ってオワタ。

デルガドのイベントも中途半端に進行中。
後はフェティ様をPTに組み込んで宿屋で一泊するだけ。
ちなみにナッジはポイント足りなくて生命の危機。
アンギルダンに関しては途中で放り出しても大丈夫だっけ?

イークレムーンは俺の嫁。
エアも俺の嫁…だったらいいな。
エステルは今回控えめな感じ。
フレアは正直、今回も無理っぽい…束縛の腕輪はあるけど。

できるだけイベントを拾おうと頑張っていたら
なんかフラグがあっちもこっちも立ちまくってて理解不能。
竜殺しの剣聖でティンガルの黒騎士にしてローブル伯の称号持ち。
おまけに借金のカタに剣闘士奴隷として見せ物興行真っ直中。

エリート貴族で有能そうなヘタレ兄貴を持ち (レムオン)
お人好しで鈍感かつ姉に逆らえない愚弟がいて (チャカ)
怪しい研究に染めてるレムオンの弟とも仲良しで (エスト) 
冒険者としての信頼が厚すぎ (アンギルダン・ゼネテス)

その他にも露出狂の自称・救世主とも良い感じだし。
正直言って、わけわかめーですわ。
いろんな所に顔を出しすぎてシャリ以上に迷惑な奴ッポイけど。
ザギヴイベントを一通りこなしたら
今度は蟹将軍の命乞いに行ってみるんだ。

歴史区分がしっちゃかめっちゃかになってるけどね。
主人公は無限のソウルの持ち主らしいけど
もっと恐ろしいのは行動がフリーダムすぎることなんだぜ。
義理人情には厚いけど、国と国の縄張りなんて関係ナッシング。
伝説の竜王とやらも倒して見せらぁ!
…こんな最終兵器がそこらへんを闊歩していたり。

そこが面白いんですけどねー。
posted by のあなな at 11:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

